はじめましてという言葉が相応しいのかは分からないが相応しい言葉が浮かばないため、はじめましてというタイトルにしようかと思う。

どうも。

こんばんは。(であっているのだろうか。)

はじめまして。(じゃない人が恐らく大半だと思う為、この言葉は不適切なのか?と考えたのはタイトルを見ればわかるか。)

 

さて、長い長い前座から始まりましたが、読めていますでしょうか。それが1つ目の不安要素ですが。

あ、それと字数制限はあるのかしら。

また2つ目の不安要素発見。

えー、そろそろ本題に入りたいと思います。というか入らなければ、この辺りでおさらば!ということになりかねないし。

何から始めるべきかと考えましたが、まず1つ目の注意事項から入りますか。

『とにかく長いです。ただ文章を削ることはしないです。説明不足でしたってなるの嫌だし。それともしかすると、どこかしらに結構重要な役割を果たすかもしれない文章があったりなかったりするかもしれないので、頭からおしりまで読んで下さると嬉しいです。』

 

よし、注意事項も言ったし、自己紹介入りますね。(遅い)

(多分このblogを読んでいただいている方々は恐らく自分のTwitterのリンクから飛んできたのかなーとも思いますが改めて自己紹介ということで。)

ここからが本題です。目立たせるために星かなんか付けようかね。

⭐️本題入りまーす⭐️

名前→たにたにシゲシゲと申します。たにシゲ君とか、そんな感じで呼んで頂けたら☺︎︎︎︎

年齢→華のイチハチです。1と8足さないでくださいね。9歳になっちゃいますから。かけちゃうと8歳ですし。割っちゃったりしたら0.125歳。何歳なんですかね笑

色々ありましたが高校を無事卒業しまして、今は何とか生きております。

これについてもいつか話すのかも。

 

 

好きなもの嫌いなもの→

好きなもの:野球、サッカー、アメフト…これぐらい?(おい)

嫌いなもの:これといって普段からすぐに浮かんでくるものは無いんだけど、海の物は嫌いですね。あとコーヒーが入ってる飲料はダメ、ゼッタイ。(·×·)

 

推し→(「人やモノを薦めること、最も評価したい・応援したい対象として挙げること、または、そうした評価の対象となる人やモノなどを意味する表現。」とのこと。参考までに。)

野球(NPB)→中日ドラゴンズ

サッカー(プレミアリーグ)→ManchesterCity

サッカー(Jリーグ)→横浜F・マリノス

アメフト(NFL)→New England Patriots

 

ちなみにプレーヤーの推しは↓

中日ドラゴンズは根尾選手(#7)

ManchesterCityはアグエロ選手(#10)

横浜F・マリノスはチアゴ選手(#13)、エリキ選手(#17)

New England Patriotsはエデルマン選手(#11)

です。

 

最近キテる事、物→GFRIENDというKーPOPグループに絶賛どハマり中だったりする。あ、日本語曲も出てますし、今作個人的めちゃくちゃ好きポイント突いてるので是非聞いてみて下さい( ◜ᴗ◝)و

推し(ペンと言うんだそう。)はソウォンさん、ウナさんです。

f:id:Tanitanishigeshige:20200424010837j:imagef:id:Tanitanishigeshige:20200424010332j:image

(順番にソウォンさん、ウナさん。可愛い。)

(GFRIEND公式Instagramより)

 

あとそれとm-floという音楽グループにもハマってます。

 

まだまだ沢山あるのですが、多分めちゃくちゃ長くなるわ。最近キテるモノのブログ、近々書こーっと。また書くネタ増えた。やったやった。

 

まとめ→実は「→」までの文字数は1368文字なんだそうでして。長いんだか短いんだかよく分かりませんが…笑 あ、あとですね、書くペースは基本的に気まぐれで更新します。ただ、これで怖いのが、ネタが尽きた瞬間に何も書かなくなると思われる事なんですよね。と、いうわけで何か書いて欲しいテーマとかもしあったらコメントして頂けると有難いです。

 

ちなみにこれから先、どういったテーマの事を書くかと言いますと、恐らくスポーツだとかアイドルの事も語ったりすんのかな、きっと自分の好きなものを中心に書くことになると思います。

はちゃめちゃな文章でとても恥ずかしくもあり、申し訳なく思いますが、これからも読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

(TwitterInstagramやってます。どちらもIDは @Tanitanidragons です。フォロー良ければよろしくお願いします。)